SSブログ

シトシト雨の休日には… [ゆるキャン]

昨日は、良い天気だったのに、天気占いの通りに、

朝から雨が降ったり止んだりで…


折角の休みも、外に出る気もしなくて(哀)



部屋で、6月のWTC以来のキャンプ泊の為に準備

をしてました。

本当は、このサイバトロンのリュック一つに収まれ

ば、良いんだけど



A1.jpg


まだまだ修行が足りないので?各装備を出して、

作動確認と使うかどうかの選別を



グランドシートや椅子にテーブル



A2.jpg


ペグやロープ類



A3.jpg


タープ用の鉄ポールとスコップ(土曜日に雨がある

みたいなので必須?)とランタン用ポール



A4.jpg


銀ロールマット&折りたたみマット



A5.jpg


灯火類と火器類?



A6.jpg


メタル賽銭箱は止めて、ピコグリルのデビュー戦か?



A7.jpg


後は、忘れ物の内容に積まないと...足りなきゃ足り

ないなりに?工夫するだけですが(笑)




nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

tai-yama

迷彩服を着たらレンジャー部隊になりますね。
自衛隊員に間違えられそう。
by tai-yama (2019-10-14 23:30) 

ゆう

そうそう点検大事~~
わたすも点検してたらモンベルの吊り下げライトがお亡くなりになってた・・
あの富士山のライトがめっちゃいいのでBE-PALの付録にまた
出ないかな~
ピコグリルのデビュー戦楽しみ~~
やっぱファイヤースタンドⅡはちょっとでかいから持って行かなくなったわ
火箸お忘れなく・・・
by ゆう (2019-10-15 01:17) 

よっすぃ〜と

出先で雨が降ってきてカッパ着ようと思ったらカビカビでアワアワしちゃったことがあったので、事前点検は大事ですね(^^;
by よっすぃ〜と (2019-10-19 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。