SSブログ

増税前に... [MotoGP2019]

9月も末になり...


天候が良かった昨日の午前中に走りに出ようと思

ったら、相方から「チリツモ *1)だからと、日

用品他の買い出しに動員されて...(哀)



そんなこんな?で、遅い昼食の後、昨年まで数回

某筋から頂けていた、MotoGP日本GPのチケット

が手に入りそうも無かった *2)ので、コンビニ

で購入しました。



A3.jpg


もてぎのチケットセンターで、記念品とかも引き

換えるタイプみたいなので、無くさないようにし

ないと(4輪駐車券は、既にゲット済み)





 *1)チリツモ

チリも積もれば...らしい



http://kotowaza-allguide.com/ti/chirimotsumoreba.html
「日用品の2%アップなんて、(単価が低いし)たか

が知れているんじゃ?」とは言えず(汗



 *2)チケットが手に入りそうも無かった

昨年までは、8月中旬に打診があって、大体10月

の頭に頂けていましたが、未だに梨の礫(哀)

まあ、頂けていたのが望外の幸運だと思わないと



nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 1

tai-yama

チケット代も2%増税に・・・
チリも積もれば2%upのダメージは恐ろしいことに。
by tai-yama (2019-09-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。