SSブログ

ヒロシ・コーポレーションからの... [ゆるキャン]

ある日帰宅したら、封書が届いていました。


発送元は、「ヒロシ・コーポレーション *1)?」

と、怪訝に思っていると...



一寸前に、春のお台場であったキャンプ・イヴェ

ント *2)で、トークショーの後にあった、販売

の行列の余りの長さにパスしていた「ヒロシ・ち

ゃんねる」のステッカーを通信販売で購入してい

た事を思い出しました>振り込んだのは数日前(笑)



A1.jpg


中身(白ベース&透明ベースの1枚づつ)

A2.jpg


「水曜どうでしょう」のステッカーは、偶に車の

リアウィンドウに貼ってあるのを見るけど、「

ヒロシちゃんねる」のは見た事が無いし、何処に

貼ろうかなぁ(謎)



 *1)ヒロシ・コーポレーション?」

芸人 ヒロシさんが独立して作った会社

ここの通販で購入

https://hiroshi0214.com


 *2)お台場のイヴェントのレポ

https://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2019-03-18-1181818


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 3

tai-yama

バイクのカウルとか。バイクだとキャリアにつけないと
目立たないですよね。
by tai-yama (2019-09-25 23:35) 

Jyo

アンジャッシュの渡部さん、チュートリアルの福田さん
自分の趣味の部分で存在感を出された芸人さんは需要があるようで
ヒロシさんも完全にキャンパーの地位を築かれたみたいですね
by Jyo (2019-09-26 19:37) 

響

芸名からソロキャンですね。
赤いステッカーは車に合いそう。
by (2019-09-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。