SSブログ

STANLY クーラーボックス 15.1リットル verを追加 [キャンピング]

ソロキャン用に、食材とかを入れておく、所謂クー

ラーボックスが必要で...


6月初旬のもてぎのWTC日本GPでのイヴェントに

間に合わせる為に、STANLYのラーボックスの一番

小さいサイズの6.6リットル ヴァージョンを購入

しました。



A3.jpg


ソロキャンの1泊分の夕方&朝の食材用なら十分?

な容量と思って居たのですが、実際に使ってみると

もう一寸容量が欲しいという事で、10月から消費

税も上がる事だし?早めに?一回り大きい 15.1リ

ットルヴァージョン をポチりました。



いつものより大きい梱包箱(笑)



A10.jpg


中身



A11.jpg


特徴的なハンドルもサイズアップ?



A12.jpg


蓋の上の、ネット的な役を果たすゴム紐も健在



A13.jpg


かなり入りそう



A14.jpg


6.6リットルとの大きさ比較



A15.jpgA16.jpg


この上は、20リットル越えなので、流石に必要

無いというか、飲料とかはアルミ箔とかのソフト

クーラーで十分なのかも?








nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

Jyo

もてぎキャンプは宴会が出来そうな(笑)
by Jyo (2019-09-14 23:24) 

tai-yama

来年には20Lを買っていたり(笑)。
by tai-yama (2019-09-14 23:52) 

ゆう

そうそう大は小を兼ねる・・・
肉とかはジップロックに入れて小さくするけど現地購入だとケースを
外せないから大きい方がよくなるかな~
バイクでのキャンツーのときにビールの購入が問題なの~~
現地で売ってないときに持っていく方法がね~~
そんな理由でこの前はワンカップ飲んだわ・・ヽ(;▽;)ノ


by ゆう (2019-09-15 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。