SSブログ

Parachute string [キャンピング]

パラコード...所謂、落下傘の紐の事ですが


テントやタープを支える紐(コード)が足りなく

なったり、補強したりするのに、必要そうなので

ポチったものが届きました。



A20.jpg


お高くない?テントの付属のものより?ずっと安

心できるというか...



A21.jpg


色々使えそうです。



パラコードの使い方



https://yamahack.com/229


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

tai-yama

編んだり、ナイフの束にも使えるみたいですね。
バイクの荷物固定にも使えそう・・・・
by tai-yama (2019-09-05 23:34) 

ゆう

パラコード、キャンプに行ったときに作ったりしようかと思って
買ったけど、それっきり・・
つい先日も取り出したけど作っておらず・・・
何故かと言えば図解が理解できず、一種類しか作れないのだ・・ヽ(;▽;)ノ
HIROさん作ってみて~~
by ゆう (2019-09-06 01:13) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < 編んだり
使い方は色々ですね。

ゆうさん
 < 作っておらず
まあ、ゆうさんが投げ出した?のを自分が出来るかわかりませんけど(笑)
by HIRO (2019-09-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。