SSブログ

Booms Fishing Z1 マウスオープナー [キャンピング]

先日、郵便受けに届いていました。


白い封筒



A1.jpg


封筒の中身



A2.jpg


中に入っていたのは、Booms Fishing Z1 マウス

オープナー(大小2個セット)

元々は釣りの時に、釣り上げた魚の口を開けたまま

にしておくためのもの


A4.jpg


先日購入した、パスファインダーのキャンティー

ンセットの中の取手の無い水筒とかを現場で作っ

た吊下げ治具?に吊るして火に掛ける為のモノ



A5.jpg


まあ、こんな感じ?



A6.jpg









Booms Fishing Z1 マウスオープナー ボトル吊り ステンレス

Booms Fishing Z1 マウスオープナー ボトル吊り ステンレス

  • 出版社/メーカー: Booms Fishing
  • メディア: その他




nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

ゆう

へぇ~~!魚のクチを開けるものを使うのか~~
いいね~~、いいね~~
これは早くビジュアルを確認したいわ~~
by ゆう (2019-08-18 01:33) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

ゆうさん
使い方をツベで探したら、こういうのを使って居たんで(笑)
 < ビジュアルを
下手に(猫の額ほどの)庭で焚き火をすると、通報されて消防車が飛んできますから(違)
それ以前に、暑いし、虫が居るし、大学生がいる(ヒロシ風に)し…もう少し涼しくなって、デイキャンと言うか?テストはしようかと
by HIRO (2019-08-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。