SSブログ

汁なし系? [その他]

偶に行くスーパーは、即席麺の”推し品”を大きなカ

ゴに入れて、何種類か出しているのですが...


カレー麺とかに混じって、ここ最近は所謂汁なし系

?のモノがあったので、お試しで買ってみました。



A100.jpg


左から、チキンラーメンのかまたま *1)に、

ふじっ子の塩こんぶを使用した出汁醤油焼うどん

*2)と、個人的には、定番になりつつある?どん

兵衛(の汁あり)肉うどん(笑)







 *1)チキンラーメンのかまたま

https://www.nissin.com/jp/news/7886
https://www.nissin.com/jp/products/items/9425


*2)ふじっ子の塩こんぶを使用した出汁醤油焼うどん

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001248.000000304.html




nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

tai-yama

一瞬、なし汁に見えてしまったり(笑)。
by tai-yama (2019-07-17 00:24) 

よっすぃ〜と

かまたま食べてみたいな~
うちの近所の激安スーパーには確実に売ってないので、探しに行かなくっちゃ!
by よっすぃ〜と (2019-07-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。