SSブログ

今日の午前練 [VTR250で行く]

折角の3連休なのに、雨が降らないのは、今日

だけ?…


という事で、朝起きて所用を済ませて、これ以上天

気が良くなりそうも無いと



A1.jpg


VTR250を引っ張り出して、いつもの山間路へ



A2.jpg


いつもの休憩場所で、アイスコーヒーで一息入れて



A3.jpg


お山の上?も、ギリギリ薄日が...



A4.jpg


降られ無い内に戻ります。



A5.jpg


無事帰還して、軽く掃除をして居たら、雨雲がやっ

てきて、ボツボツと降り出した(占いじゃ降り出す

のは、夕方と言って居たのに(怒))ので、さっさ

と仕舞って、事なきを得ました。



梅雨明けは、未だ未だ先になりそう(哀)



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 5

ゆう

梅雨時期はいつ雨になるかわからないね
わたすもセローは雨に濡らしたくないの、スポークが錆びるから~
新しいメットは、黒にオレンジのホーネットにした~
まだまだ梅雨明けしないね~
by ゆう (2019-07-14 03:04) 

tai-yama

今日の千葉はあまり雨降らなかったのかな?
埼玉、群馬、長野はぐしゃぐしゃな状態だったり・・・
by tai-yama (2019-07-14 21:07) 

よっすぃ〜と

最近は雨でも乗ります!
おかげでチェーンにダメージが来てますね(>_<)
by よっすぃ〜と (2019-07-15 21:07) 

響

少しでも走れて良かったですね。
雨の気配を感じ取れる特殊能力者だったのね(≧▽≦)
by (2019-07-16 09:31) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

ゆうさん
今年は、長梅雨ですよね。
梅雨明けの占いの卦というか、ゴールポストが動いてるのも…(怒)

tai-yamaさん
午前中は、なんとか持ちました。

よっすぃ~とさん
雨の時は、なおの事あとのメンテが肝心ですね。

響さん
4輪に乗ってばかりいると、劣化しますから>>雨の予感
by HIRO (2019-07-21 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。