SSブログ

霧雨の中を [Alfaromeo Mi.To QVで行く]

今週末の梅雨は、しつこく降り続いて...


土曜より日曜の方が、降らないみたいな占いの卦

が出ていたので、お昼過ぎまで我慢したけど、曇

りマークでも実際は、山瀬による霧雨が降ってて



A20.jpg


オートバイも自転車も出せないので、MiToを出し

て、湾岸>京葉>館山道と順調に走って、富津金

谷ICで降りて、合掌館にあるカフェ えどもんず

さんへ



A1.jpgA2.jpg


オーナーや店長さんに御挨拶して、空いてた窓際

の席に...



A3.jpg


気温が20℃位だったので、カプチーノをオーダー



A4.jpg


机の上の置物が増えている?>牛車?



A5.jpg


オーナーにグァテマラのお試しを戴きました。



A6.jpg


雨も止みそうもないので、珈琲豆(コロンビア・

スイート・フラワー)を購入して



A8.jpg


空いている高速で無事帰還しました。



nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

よっすぃ〜と

土曜は朝晩は雨だったけど日中は晴れ間の覗いてツーリングしたかったな~って感じ。
でも、本社で一日CADの勉強だったのでした。
日曜も朝は雨でしたが、その後は曇り。
ちょっとだけバイクを走らせておきました(^^
by よっすぃ〜と (2019-07-07 22:49) 

tai-yama

雨だけに道路が普段より空いていると言う利点も。
by tai-yama (2019-07-07 23:00) 

ゆう

エドモンズって江戸紋豆なんだ~~~
ギャラリーってなってるので入れ替えたり買い足したりしてるのかな・・
by ゆう (2019-07-08 07:02) 

bis

美味しいコーヒーは生活を豊かにしてくれますよね~。
小物も趣味がよくてよさそうなお店ですね(^^
by bis (2019-07-08 21:51) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
そちらの方も結構降ってる様ですのでお気をつけください。

tai-yamaさん
雨だと、空いているのは確か(笑)

ゆうさん
 < ギャラリー
今の所、オーナーさんのコレクションとかが展示してあります。

bisさん
美味しいコーヒーは、良いですよ。
by HIRO (2019-07-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。