SSブログ

今日の午前練 [Ihatovoで行く]

先週の週間天気占いでは…


この土日とも雨...ということでしたが、今朝早く

には雨が止み日射しと共に風が吹いて、路面が乾

いて来ました。



A1.jpg


とはいえ、昨日とか結構降ったので、林間の道と

かは、ぬかるんでいるのは、容易に想像できる為、

舗装路だけという予定で、当分動かしていない

Ihatovo弐号機を引っ張り出して



A2.jpg


ロード自転車のOPREA CANOVAくんのトレーニ

ングコースを巡って行く事に



A3.jpg


道路脇の紫陽花が、何時もの場所はまだ咲いてい
なかったので、他の場所で



A4.jpgA5.jpgA6.jpg


缶コーヒーで一息入れて



A7.jpg


無事帰還しました。



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

tai-yama

土日雨予報でしたね。でも、本日は30℃ちかい快晴っ!
でも久々に青ぞらを見た気がしたり。
by tai-yama (2019-06-16 23:43) 

ゆう

今日は風が吹いて涼しかったね~~
わたすも今日は微妙な水たまりがあったりで、朝降ったところもあったのかなって思いながら走ったわ~~
涼しく乗れると快適゚ヽ(´∀`。)ノ゚
by ゆう (2019-06-17 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。