SSブログ

分割携帯式の... [キャンピング]

晴れの日ばかりでは無い?キャンプ...


雨が降った時の”雨水の流れを誘導する”溝を掘っ

たりできるように、密林を彷徨ってお買い上げ



A30.jpg


中身一式?を収納したバッグ



A31.jpg


中身の中身...分割されたスコップ部と柄の部分



A32.jpg


組み立てて、スコップ仕様(右側の欠けは栓抜き

(だったかな)とギザギザは簡単なノコ?)



A33.jpg


ホンジャマ〜か、ホンジャマ〜か(C)早野凡平師匠

と弄って?ツルハシ仕様(をい



A34.jpg


(テントの周りに)溝を掘らなきゃいけないような

雨に遭遇したくはないですが...雨の多い日本だし?

備えあれば憂い無し(笑)






nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

tai-yama

雨だけでなく大雪にも使えたり・・・・八甲田山とか行けそう。
by tai-yama (2019-06-04 00:07) 

ゆう

スコップってそう言うときに使うのか~~
モンベルでめっちゃ小さいスコップが可愛いで買いたくなったことがあるわ~~
by ゆう (2019-06-04 01:32) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < 大雪にも
大きさも小さいので、流石に厳しいですよ

ゆうさん
 < そういう時に使う
ヒロシキャンプでも、移植シャベルみたいなのを紹介してましたね
by HIRO (2019-06-06 23:30) 

よっすぃ〜と

ミリタリーグッズで、こんなん見たことある気がする。
by よっすぃ〜と (2019-06-09 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。