SSブログ

パワー森林香と赤い... [キャンピング]

自宅の猫額程庭でも...


何処からとも無く?湧いて出る吸血機にはホトホ

ト手を焼きます。



虫とかがが出る事もあって、夏場はキャンプをす

るつもりは無いけど、もてぎとかのイヴェント

では、そうもいかないので...農作業や林業をされ

ている方々が使っているものがあるという事で?

試しに密林でお買い上げ(笑)



A10.jpg


中身



A11.jpg


内容物(パワー森林香と専用の携帯防虫器の箱)



A12.jpg


専用の携帯防虫器



A13.jpg


携帯防虫器を開くと森林香固定用のギザギザが...



A14.jpg


携帯防虫器の底の下に..森林香10巻(2巻×5セ

ット)と携帯防虫器の底に2巻



A15.jpg


スペアの森林香が2巻分入ります。

普通の蚊取り線香より太い事もあって、最初は携

帯防虫器とのセットの方が良いかも?



A16.jpg


蚊取り線香と名乗るには、国の認定で6〜7年掛

かる?らしいので、法律的には名乗れないけど?

効果は強力みたいです。







メーカーHP

https://www.e-kodama.jp/index.html


森林香についての個人のブログ記事

http://kitagaga.com/20180701/shinrinko-camp/2/
https://kurashi-no.jp/I0016104



コダマ パワー森林香 10巻 携帯防虫器セット 屋外専用 アウトドア・農作業

コダマ パワー森林香 10巻 携帯防虫器セット 屋外専用 アウトドア・農作業

  • 出版社/メーカー: 児玉兄弟商会
  • メディア: スポーツ用品



nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

deepredcocktail2

北海道ツアーのため入手したんですが、携帯容器のみ積んでいったため2巻しか使えませんでしたwww 効果は・・・?効いたんだか効かなかったんだか、よくわからんです。
by deepredcocktail2 (2019-05-29 21:49) 

tai-yama

赤いだけに通常の3倍の効果が期待できそう・・・・
by tai-yama (2019-05-29 23:58) 

ゆう

バイク雑誌にいろいろテストしてる記事があってそこで
サラテクトリッチって言うのが一番効くって書いてあったので
わたすは今年はそれを買ってます・・
強力蚊取り線香も買ってます・・
キャンプで刺されるの嫌だなぁ・・・
by ゆう (2019-05-30 01:49) 

さる1号

蚊取り線香を名乗るには国の認定がいるんだ
知らなかった・・・・
しかも6年もかかるとは@@)
でも役所は6年かけて何をやっているのでしょうねぇ
by さる1号 (2019-05-30 05:14) 

Jyo

多人数で居ると、なぜか最初に刺される方なので
アウトドアは虫よけスプレーを傍らに置いてます
線香よりも電気式マットの方が虫よけ効果が高い気がするのは私だけ?
あっ、キャンプ場だと電源が無いですね・・・
by Jyo (2019-05-30 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。