SSブログ

ジテツー再開に向けて [自転車トレーニング]

冬季の路面凍結や春の花粉のシーズンは必然的に?

休止してますが…


花粉の時期も、そろそろ終わりなので、ジテツー

再開に向けて、”手直し”したい事もあったので...



A1.jpg


問題なのは、購入時から使っているこのサドル...セ

ラ・イタリア(イタリアの有名サドルメーカー)

という表記はあるものの、硬くてジテツー位は、な

んとか我慢できるけど、流石に長年使ってきたので

この際変えようかと



A2.jpgA3.jpg




OPERA CANOVA君を買ったお店の店長さんに相

談して、自転車のサドルは、お尻との相性もある

から(沼と言われる所以?)、取り敢えず?現在

の物よりも、ゲルが入った素材で、作りも良い筈

だ...とお買い上げ



A10.jpgA11.jpgA22.jpg


時間を作って交換します。



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 4

tai-yama

2輪な乗り物はやはりシートは大事かと。
ZX-14Rのシートは最高だった・・・・
by tai-yama (2019-05-15 23:40) 

ゆう

シート、DトラッカーからXT660Xになったときにシートの快適さに
惚れ惚れしたんだけど、やっぱりセローはDトラと一緒な乗り心地
通勤とは言えど快適な座り心地だといいね~~
わたすの通勤路は大渋滞なのでバイク通勤や自転車通勤は無理だな~~
by ゆう (2019-05-16 06:58) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < シートは大事
2輪だけじゃないですけどね(笑)

ゆうさん
オフ車は、座らないから?(ヲイ
大渋滞の通勤路はら、自転車が活躍…膝モングリがあるゆうさんには厳しいか?
by HIRO (2019-05-18 21:37) 

j-taro

YPJ-Cヤマハくろきち号にはセライタリアのお尻にやさしいサドルを装着してます(^^)
by j-taro (2019-05-19 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。