SSブログ

Not restable agein !(始動不可 再び) [VTR250]

暫く乗っていなかったので…


先週の日曜に、VTR250を引っ張り出してエンジ

ンを掛けようとしたら、”ヴッ”と言って、クラン

キングしないので、Mi.Toから給電して、エンジ

ンを掛けて、いつもの山間路の往復で、ある程

度充電出来た...と思っていたんですが...



今日は、風も無く霞んでいるけど良い天気



A1.jpg


午前中、所用を済ませて昼食後に、少し乗ってお

こうと、再びVTR250を出して、エンジンを掛け

たら、やはりクランキングしない...Orz



Mi.Toを持って来て、給電してやると、呆気なく

掛かって、少し走れば再起動もできるんだろう

けど、同じ事の繰り返しになりそうなので、

VTR250のエンジンを切って、バッテリーを取

り出して、フルに充電する事に



A2.jpg


充電器何処に仕舞ったかなぁ(哀)



nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

tai-yama

「こいつ、動かないぞ」と言うやつですね。
フル充電が終わったら千葉一周とかしてウォーミングアップする
とか良いかも。
by tai-yama (2019-04-07 23:22) 

deepredcocktail2

明らかに乗らないのが分かっている時は、面倒でもバッテリは外して充電器につなげてます。これで台湾ユアサは長持ちしてます。
by deepredcocktail2 (2019-04-08 11:42) 

ゆう

Dトラッカーのときによく車と繋げて掛けててそれが嫌でXT660Xになって流石大型だ!ならないって思っていたら最後の年に掛りが悪くなって
お店の人が「バッテリーがこれだけ弱くなってるから充電しても治らない」って言われ新しいのに交換
やっぱバイクでの始動性は快適に乗れることの一番だわ~~
by ゆう (2019-04-09 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。