SSブログ

モニター取り付け場所検討 [VTR250]

今日は、昨日の春一番も収まり…


走りに行きたいのは山々だけど、天気が段々悪く

なって来る...という占いの卦も出ていたし、花粉も

相変わらずなので、マスク他で防備を固めてから?

VTR250を出して、フクピカで軽く掃除して(笑)



前々から、色々考えていたナビの取り付けの位置

を現物で考えてみました。



現状(ライダー目線)



A1.jpg


キーがセンターにあるので空いている?左右の脇に据える



A2.jpg


案外、カウルステーとかを上手く使って手前側に?



A4.jpg


ハンドルやトップブリッジとかの(操舵で)動く

部分と、ステーとかで固定された部分があるし、

メーターとの視点移動とかも考える必要があるか

ら、既に古くなって来たNU-37の更新と共に難し

い問題です。



nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 3

よっすぃ〜と

ナビの取り付け位置はバイクごととナビごとに様々なので悩ましいですよね。
by よっすぃ〜と (2019-03-10 21:10) 

tai-yama

試作品展示となっていたヘッドマウントディスプレイ搭載の
ヘルメットが出ればナビ問題も解決したり。
by tai-yama (2019-03-10 23:18) 

deepredcocktail2

フューエルキャップの前にスティを貼り付けるとか どうでしょう
by deepredcocktail2 (2019-03-11 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。