SSブログ

鴨葱!? [ゆるキャン]

先月、モタサイショーの前売りチケットをVTR250

を買ったオートバイ販売店に買いに行った時に…


前売り券購入と、”話のついでに?”セロー250” や

”Vスト250”を跨らせて頂いたりしました。



側からばかり見て来たけど、実際はこんな感じ?と

いうのを確認した後には、オプションとかのカタロ

グ(ツーリングセローとか)を貰って来ました。



A1.jpg


VTRの改装代とかがあるし、置き場所の問題もあ

るから”買えない”んだけど、「キャンプ装備の積

み方」や「キャリア他の構造とか」参考になる事

が...百聞は一見に如かず(爆)



A2.jpgA3.jpg


まあ、ノコノコ出かけて行ったから、「VTRも買

ってくれたし...」と、見えていたの鴨?(笑)



そういえば、お店の隅に、薄いライトブルーの旧型

ビーノ(例の志摩リンのビーノに近い佇まいの)の

在庫車があったり...



https://yuzuyu3.com/vino/


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

能転気おやじ

Vストローム250、フルパニアカッコいいですよねー
by 能転気おやじ (2019-03-02 01:32) 

ゆう

そうだった!セローのカタログとアクセサリーのカタログ、わたすも
もらってた・・・
セローでのキャンプ道具の積載
悩みどころだわ~~
今のところやっぱキャンプは車がいいかな~~と思っているわたす
デイキャンはセローで行きたいから、今日は背負って行ってテントと湯沸し道具と椅子を積んで行けたけど、冬は焚き火台とかひとり焼肉祭のお道具とか持って行きたいんだよね~~
今あるタナックスのシートバックも古くなってるので新しく買い換えたい
んだけど、どうしたものか・・・
あぁ・・・シューズも買いたい・・・
by ゆう (2019-03-02 02:25) 

tai-yama

セローじゃなくビーノを購入だったり・・・
by tai-yama (2019-03-02 20:08) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

能転気おやじさん
 < フルパニア
ロングツーリングだけなら便利でしょうね。
ただ、重くなるのと、慣性が…

ゆうさん
セローに如何に積むかが問題ですよね。
色々な先達の事例を参考に考えてみるのが良いかと

tai-yamaさん
 < ビーノを
一瞬考えたけど、流石に原1は規制が厳しいから(笑)

by HIRO (2019-03-03 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。