SSブログ

Mystical Fire? [ゆるキャン]

この前、TV番組 *1)でやってました。


キャンプが趣味の若手俳優の神木隆之介さんが、

仲良しの?若手俳優の志尊 淳さんを誘ってキャ

ンプデート...という事で、最新のキャンプアイテム

の数々 *2)が...



テントの設営から、火起こしから?色々とアイテ

ムが出てきたのですが...



所謂、ソロストーブに電動送風ファンが付いて、

中で燃えた火の熱で発電もして、スマホのUSB

充電も出来るBioLiteとか(約2諭吉さんと、お高

いですが)もあったけど、10〜20分キャンプの焚

き火の色が変わる「Mystical Fire」とかも面白か

った。





 *1)TV番組HP

https://www.ntv.co.jp/futto/articles/50lwv98hyxlauljyaj.html


 *2)道具.アイテム解析

https://www.orekattamono.com/kamiki-camp/








Mystical Fire キャンプファイヤー 暖炉 着色剤パック

Mystical Fire キャンプファイヤー 暖炉 着色剤パック

  • 出版社/メーカー: Mystical
  • メディア: Home


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

tai-yama

焚火ヒータ(送風)に充電器とは・・・
実は家より快適だったり(笑)。
by tai-yama (2019-02-24 23:46) 

響

いい道具を揃えるのも楽しみな趣味でもありますよね。
やっぱり趣味ってお金が・・・(笑)
by (2019-02-25 13:15) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < 家より快適
いやいや、ポケットヒーターだけですから

最近は、至れり尽くせりのグランピングや、オートキャンプ場の電源(のある)サイトとかもありますから

響さん
良い道具があるに越した事はないけど、如何に安く楽しむか…というのもアリじゃないかと(笑)
by HIRO (2019-03-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。