SSブログ

富士山を眺めながら… [キャンピング]

新聞のテレラジ欄を見て…


気が付きました。



偶に、興味があるものの回 *1)は、観ている

NHKの「ドキュメント72時間」という番組が、

今夜あって、静岡の真冬のキャンプ場で、72時

間カメラを回して録った番組だそうで...冬キャンの

リアルな様子が居られるのかも?

ひょっとして?ゆるキャン△で、サンタの打ち上

げ(爆)をやってた、あそこ??かな?



放送予定:2月1日午後10時45分〜午後11時10分

取材したのは、新年最初の週末の様です(寒)



http://www4.nhk.or.jp/72hours/x/2019-02-01/21/19824/1199245/


再放送は、2月9日土曜日午前11時25分〜11時50分





 *1)興味があるものの回

東京は東雲の大型バイク用品店の駐車場とか、山形

の真冬のうどんの自販機とか、四国の有名な海だけ

の小さな無人駅とか…

番組のアーカイブ群(有料です)



http://www4.nhk.or.jp/72hours/7/


番組を最初に観たのは、宗谷岬の最北のバス停の

所で大晦日から新年を過ごすオートバイとかの旅

人のテント村の話だった様な(笑)



https://ameblo.jp/tomesaburo/entry-12251727125.html


nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

ゆう

見逃したので今録画しますた゚ヽ(´∀`。)ノ゚
by ゆう (2019-02-03 09:13) 

能転気おやじ

「ドキュメント72時間」、なかなかの番組ですよね。
人それぞれの人生みたいなのが垣間見れたり、好きな番組です。
「ひもとっぱらキャンプ場」ですよね。
観ました。
広いキャンプ場みたいなんで、夏前に一度行ってみたいなって思ってます。
by 能転気おやじ (2019-02-03 22:00) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

ゆうさん
間に合いませんでしたか(哀)

能転気おやじさん
 <「ひもとっぱら…」
「ふもとっぱら…」です(念)
広いけど、人気があるから、早めの予約が吉だとオモハレ…予約が一杯の時には、当日分は受け付けないとか
既に5月の予約受付中だそうです。
北海道の肩慣らし?に如何でしょうか??
by HIRO (2019-02-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。