SSブログ

100均にて? [キャンピング]

仕事帰りに、偶に行く近くの100均に行って…


キャンプとかに使えそうなモノを見てきました。



所謂?200スキ(216円のスキレット:角形とか

丸型とか楕円型とか)もあったけど、前に買った

ばかりなので、見ただけ(をい



前にも、あったマシュマロ(その時は、プレーンと

チョコインタイプでした)が、色々なヴァリエー

ション?が出てて、おみやにお買い上げ(笑)

苺とマンゴー(中に仕込んだもの)



A1.jpg


裏側



A2.jpg


米とか、加工・下拵えをしたものを持って行く時に

役立ちそうなストックバッグ(Lサイズ18枚入り)

家のを勝手に持ち出すとアレなので、自前自前(笑)



A3.jpg


使い方とかを色々考えるのも面白いですね。



nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 1

tai-yama

マシュマロは焼用ですね。雪も降っているので週末は極寒キャンプ
の予行演習に丁度良かったり。
by tai-yama (2019-02-01 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。