SSブログ

WCT2019日本GPは… [トライアル]

今年は、6月の8日9日に行われます *1)。


例年、水戸の常宿を取って、土日しっかり観戦す

るのですが、昨年の12月初旬から、暫く風邪で倒

れていたので、半年前からネットで予約出来る水

戸の常宿の予約を失念していて、年明けに予約し

ようとしたら「空室なし」という表示が…Orz



出遅れた??とは思いつつも、昨年のMotoGP日本

GPの様に、テント泊のエリアを解放してくれている

筈なので、自分のテントで泊まる手もあるけど...



A13.jpg


梅雨時でもあるし、今年の開催概要に、まだその

辺りの事が出ていないので、遅まきながら?昨年

のMotoGP日本GPの時の宇都宮の宿が、僅かなが

ら空きがあったので、取り敢えず抑えました。



A16.jpg


多分?モタサイショーの前のチケット販売開始の

時には、詳細が分かると思うので、その時にどう

するか考える事にします。



 *1)WTC2019開催日告知



https://www.twinring.jp/wctrial/


nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 1

tai-yama

やっぱりここは、スモアとちくわ炭に挑戦と言うのも・・・
by tai-yama (2019-01-10 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。