SSブログ

きららフォワード2019年1月号 [ゆるキャン]

12月初旬から、暫く風邪で倒れていたので…


記事化が、遅れましたが、JK達のゆるいキャンプ

のコミックである「ゆるキャン△」は、まだ連載

中で書店に行けば最新の号はチェックできるので、

2019年1月号が出た時もチェックしてみました。



A1.jpg


ゆるキャン△の作者あfろ氏は、自身のツーリング

とキャンピングの経験を作品に盛り込んでいると

いう事で、この号の回は、全体の2/3はオートバ

イの話になってました。



A100.jpg


志摩りんは、原付にキャンプ道具をよくアレだけ

積んでいるなぁ...という疑問?も、この話で、あ

る程度修正されたみたいな(謎)



ヤマハHPの志摩りんマシン製作記事

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/yamaha-motor-life/2018/07/20180712-001.html


完成報告

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/yamaha-motor-life/2018/08/20180824-001.html




既に、次の号が出ているので、コミックスの8巻

目には、この話も収録されると思いますので、未

見のファンの方は、お楽しみに...(笑)





きららフォワードHP

http://www.dokidokivisual.com/magazine/forward/


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

tai-yama

志摩リンはカタナに乗らないのかな・・・
中の人、同じなのに。
by tai-yama (2019-01-09 23:52) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < 同じなのに
いや、だから…過去の出演作に縛られてど〜すんですか?(笑)
ちゃんと原作があって、忠実に作られているのに
by HIRO (2019-01-10 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。