SSブログ

第5次改装完了〜引き取り [VTR250]

先々月に、第5次改装に出したウチのVTR250…


「改装が終了した」という連絡が、お店からあっ

たので、代車で借りている、ジレラのスポーツス

クーターを久々に出して



A30.jpg


お店に行って



A31.jpg


引き取って来ました。



A32.jpg


風邪&ぶり返しで倒れていた事や、PCの更新で、

記事が遅れているので?詳細は別途(笑)



遅れていると言えば、木枯らし1号も無く?12月

初旬を過ぎて急に冷えた今年の秋の性で、先日ま

でトマトが(実は付けていなかったけど)青々と

していた猫の額程の庭の夏野菜も、”冬枯れて”い

たので



A33.jpg


やっと片付けました。



A34.jpg


寝込んだりすると、色々大変ですね。

皆さんも御自愛下さい(念為)



nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

tai-yama

ブレーキが金色になっている~気がする。
次はサスが金色になるかも。
by tai-yama (2018-12-30 12:04) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < ブレーキが
ちょくちょく?プレ公開の端っこに見切れているというか(笑)

 < 次はサスが
リアサスは、既に紫色のQ…になってます。
フロントは、金色の所に対応するモノが無いんですよ(哀)
まあ、詳細は、後日(爆)
by HIRO (2018-12-30 12:26) 

よっすぃ〜と

トリコスクーターすてき!
でも乗るのは恥ずかしいな(^^;
by よっすぃ〜と (2018-12-31 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。