SSブログ

ボチボチ復活? [その他]

思わぬ風邪のぶり返し?に…


PCのトラブルによる買い替え後の「開封の儀」や

ら、データー移行時のトラブル?も、ようやく片

付いて、元のPCで使っていたソフト(今だとアプ

リなのか?)の検証を追々やって行っています。



元に戻るには、もう少し掛かると思いますが、

VTRの第5次改装(意外と大改装になってしまっ

た)も、引き取って来たのでレポしないといけな

いし(笑)



A10.jpg


ほぼ9年ぶりに更新したPCは、画面も綺麗だし、

居なくなった諭吉さんの為にも、楽しまないと(爆)



という事で?徐々に戻していきます。



nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 1

tai-yama

安物でも進化を感じますよね~。
次の9年後には4K液晶が当たり前になっているかも。
by tai-yama (2018-12-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。