SSブログ

BE-PAL 2019 1月号 [キャンピング]

発売日に...


コンビニの本棚に並んでいたのでお買い上げ



A1.jpg


今号のおまけは...



A2.jpg


九州のゆうさん御用達?のチャムスとコラボしたク

リップライト



A3.jpgA4.jpg


箱から出して、電池のシールを外して



A5.jpg


先の総火演で、暗かった事もあり、丁度良いオマケ

だと

LEDの白色光



A6.jpg


LEDの赤色光



A7.jpg


今月号の特集は、2018年に本当に売れたモノとか

の紹介:ファミリーテントとか



A9.jpg


ソロテントやタープ



A10.jpg


冒険家の道具メンテ術



A11.jpg


メンテではなく、次の旅の準備…確かにそう考え

ると?苦にもならない(笑)



A12.jpg









BE-PAL(ビーパル) 2019年 01 月号 [雑誌]

BE-PAL(ビーパル) 2019年 01 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/12/10
  • メディア: 雑誌



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

tai-yama

丸いテントなんてあるんですね。
キャンプ場でもかなり目立ちそう・・・
by tai-yama (2018-12-10 23:46) 

ゆう

大明神がこのヘッドライトを帽子に付けてる写真をLINEしてて
「わたすヘッドライトよりぶら下げるモンベルのライトが好き」って
言ったけどBE-PALの付録だと後で知ってとたんに欲しくなるマジック
発売日には九州には書店には並ばなくて二日送れかなあ~~
これはゲットせねば゚ヽ(´∀`。)ノ゚
by ゆう (2018-12-11 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。