SSブログ

今日の下道散歩? [Ihatovoで行く]

世間一般は、3連休で…


曇りがちだった昨日と違って、朝から良い天気だ

ったので...



A1.jpg


Ihatovo弐号機のバッテリーの充電&ガソリンの入

替?も兼ねて、下道で、いつもお世話になっている

お店に、入庫しているVTR250の様子を見に行きま

した。



VTRについては、他の仕事が入ったり、ゴニョゴニ

ョが追加になったりで、まだ当分掛かりそうです。



A10.jpg


帰りに、モン吉で定点観測していた場所に来て…



A2.jpg


Ihatovo弐号機についても、ついつい後回しにして

いる事の相談もしたので、近々手直しをすること

になりそうです(謎)



A3.jpg


ガソリンを補給して、無事帰還しました



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

よっすぃ〜と

金曜は仕事
土曜は健康診断の後、午後ツー
日曜はガレージライフ
と、天気イイのに、けっこうもったいない時間割でした。
by よっすぃ〜と (2018-11-25 22:19) 

ゆう

そうそう朝の晴天具合は凄かった~~
諦めていた築城航空祭に行こうかとも思ったもん(笑)
バイク日和だったね~
定点観測地点(笑)゚ヽ(´∀`。)ノ゚
わたすは保険支払でRバロン、キャンプ仕様のバイクがないか物色
わたすの下取り値段も聞いて退散~~
by ゆう (2018-11-26 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。