SSブログ

サイクルモード2018 その1 Road to MAKUHARI [自転車]

MotoGP日本GPが終わったら、サイクルモードが…(笑)


今年は、深い理由と浅い訳があって、初日の金曜

日に、休みが取れたので行ってきました。



朝から、あいにくの小雨が降ったり止んだりした

中、Mi.Toで出発



A1.jpg


湾岸千葉ICで、下りようとしたら、本線上に伸び

る渋滞が...大人しく最後尾に付いて、止まったり、

少し動いたりしながら、ゆっくり料金所に移動中

に、道端サイン会が...(●クラだけじゃないという

か?マー●×も要注意ですな...南無南無)

※渋滞で止まった時に、撮ってます(念為)



A1.jpg


何とか、料金所と、その先の国道との合流する、

すぐ先の信号(これが渋滞の元凶)をクリアして、

無事、幕張メッセの駐車場に到着…



A3.jpg


開場1時間前なので、トイレを済ませて、入場待ち

の列に並ぼうと、広い通路を歩いて”行けども行け

ども”、それらしい?行列も無ければ、いつもだっ

たら会場である4〜8ホールが、7ホールと8ホー

ルだけ、別のイヴェントをやってるみたいだし(謎)



前売券を見直したら、今年は9〜11ホールですと(爆)



A4.jpg


降り出した雨の中、庇伝いにホールに入って、試乗

の手続きをして、入場待ちの列に並んだけど、流石

に平日の金曜日で、開場40分前で70番手位?



A5.jpg


今年は、e-bike元年(欧州で主流のボッシュやシ

マノのアシストユニットを積んだのが勢揃い)だ

とかで、某CSのスポーツ専門Chも取材に(カメ

ラマンの器材にそういう表示が…)来てました。



A6.jpg




サイクルモード2018公式のHP

http://www.cyclemode.net/2018/
幕張は、残り10日,11日開催



nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 1

tai-yama

覆面さん何故かトランクが・・・秘密兵器が入っているのかも。
坂バカな人達にはe-bikeはウケないような気も。
by tai-yama (2018-11-10 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。