SSブログ

折畳みコンテナ追加 [キャンピング]

先月末に、台風で外出出来ない時に…


百均で買った、500円+TAXの折畳みコンテナに、

少しづつ増えて来たキャンプ用品を整理したのです

が、肝心のテントと折畳みチェアと焚き火台が、未

だダンボールに入ったままだった事を思い出して、

折り畳みコンテナをもう一つ調達して来ました(笑)



A2.jpg


組み立て



A3.jpg


無事収納出来ました。



A4.jpg




100均の店内で、ふと目に付いたのが、マシュマ

ロの菓子袋(爆)

以前、猫額庭で、メタル貯金箱とかの炭火多焼きテ

ストをやった際に「焼きマシュマロ」を挟んだ「ス

モア」を作ったのですが、あれ以降?近所のスーパ

ーで、何故かマシュマロを見掛けなくなって居まし

た。

チョコ・イン(中に入ったまま)」の物とか、個々の

サイズが大きい「メガマシュマロ」とか...



A5.jpg


又、テストをやってみようかな。



nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

tai-yama

もしかしたら、スモアが流行っているのかも(笑)。
甘い匂いが充満していそう・・・
by tai-yama (2018-10-17 23:57) 

ゆう

何が楽しいってキャンプ料理を作ることが一番楽しいのだ~~
ゆるキャン△7でなでしこも言ってた~~
ソロキャンで暇な時間何をするのか決めておくこと~~って
by ゆう (2018-10-18 02:36) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < スモアが流行って
週末の某所では、ざっとみた限り?見掛けませんでした(違)
寧ろ、BBQとかのオヤツ?

ゆうさん
 < どうでしょう班の金言「メシより宿」ってありますが
テント設営したら、御飯の算段が必要ですよね(笑)

 < ソロキャンで
なでしこの質問に、リンちゃんが答えた台詞の筈
by HIRO (2018-10-22 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。