SSブログ

今年も観戦確定! [MotoGP2018シーズン]

ここ何年か、とある●から…


MotoGPの観戦券を頂いていました。



今年も、御好意で頂けるというのは、”ほぼ確定”し

ていたのですが、それでもやっぱりチケットの現物

が無いと不安で、もてぎのサイトでチケットの残り

を確認したりしていましたが、今日帰宅したら、チ

ケットが届いていました。



A1000.jpg


去年の様に、「サプライズでV席…(一昨年と同じ

席だと思って、予選日に行って席番を見たら、まあ

ビックリ!)」とはいきませんが、頂けるだけで幸

運な事なので、良しとします(嬉)



既に、3日間の駐車券も入手済だし、水戸の常宿は

半年前に(多分団体予約で)瞬殺されて、キャンプ

駐車場も前売り開始日に瞬殺...Orz

Cプランを何とか確保してあるので、土日で行ける

かと

後は、大返し(爆)にならない様に、チケットは、

ちゃんとした所に置いておこう(核爆)





http://www.twinring.jp/motogp/


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

tai-yama

キャンプ場なら、昭和ふるさと村とかネタになりそうな
場所もあったり・・・。
by tai-yama (2018-10-10 23:42) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < 昭和ふるさと村
もてぎの近くの那珂川河川敷のキャンプ場とかも引っ括めて?全滅でした(謎)
by HIRO (2018-10-22 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。