SSブログ

GANDUMが亜米利加で実写映画化! [マンガ・アニメ]

既にネットのニュースで出ていますが…


ロスのアニメ・エキスポ2018でサンライズとレジ

ェンダリー(「GOZILLA」とかを制作したスタジ

オ)が発表したとかなんとか



https://this.kiji.is/387793454022984801?c=44341039600582657


初映画化(と言うかPSのゲーム?)の「Gセイバー」

と言うのがあるらしくて、黒歴史?の悪夢が過ぎる人





https://www.buzzfeed.com/jp/tatsunoritokushige/gandammovie?utm_term=.ebaY0l0eB#.sm03QBQ8q


2011年のカップヌードル のCMのクオリティー

を期待したいけど



https://www.youtube.com/watch?v=0LjkBR_-4oA


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 5

tai-yama

スターウォーズぐらいでつくられたら・・・(無理だろうな)。
ファーストガンダムだとすると3部作かな?
by tai-yama (2018-07-07 15:51) 

能転気おやじ

不安たっぷりですが、ここは素直に期待したいところです!
by 能転気おやじ (2018-07-07 17:08) 

MHR

Gセイバー・・・・。あああああああ。
by MHR (2018-07-07 19:09) 

j-taro

アニメの実写映画化って色々ぐだぐだ。
キムタクヤマトなんて、ゴミくずでしたから(^^;

by j-taro (2018-07-08 17:06) 

よっすぃ〜と

「Gセイバー」をGUNDAMとしてカウントして良いものか疑問があることは確かですし、ゲームでなんだかデブでおっさんのシャアが出てきたりするのを見た記憶があるのですが、今度はどういうGUNDAMになるのかな~(^^;
ゴジラのハリウッド版はことごとく残念なものになってるし、エヴァのハリウッド版はどうなったの?なんてのも…
by よっすぃ〜と (2018-07-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。