SSブログ

今日の高速練? [VTR250で行く]

休みの今日は…


朝から、曇り気味で、蒸し暑く



A1.jpg


昼過ぎ迄、諸々やっていて、空いた時間に、VTR

250に取付けたタンクバッグのマップケースにナビ

を入れてのテストも兼ねて



A6.jpg


VTR250で走りだします。

京葉道路から館山道に行き、そこそこ空いている中

を終点で降りて…久々の枇杷倶楽部 *1)



A2.jpg


駐車場の案内をしていたG様に、ココに停めろと



A3.jpg


君津の辺りから、更に蒸し暑かったので、限定の完

熟枇杷載せ枇杷ソフトで一息いれます。



A4.jpg


枇杷倶楽部を出て、海岸の方まで行ったけど、曇っ

てて”あずましくない”ので、引き返す事にして、富

浦から再び館山道に乗り君津のPAで休憩して



A5.jpg


相変らずアクアラインや京葉道路の穴川から先が

渋滞していたので、途中で下道に降りて、ガソリ

ンを補給して、無事帰還しました。



マップケースに入れたナビでも、そこそこ見れて、

固定方法と角度を調整すれば?前傾姿勢になった

今では丁度いいかも?



 *1)枇杷倶楽部

http://www.biwakurabu.jp


nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

ゆう

やっぱ夏はソフトですね~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
by ゆう (2018-05-27 21:13) 

よっすぃ〜と

陽が照ってると見え方も違ってくるので、晴天時のテストもしなくては!ですね。
by よっすぃ〜と (2018-05-27 22:00) 

tai-yama

道の駅の向かい側の駐車場に誘導されるとは・・・
川沿い混んでいたのかな?
by tai-yama (2018-05-27 23:36) 

Jyo

駐輪中のVTRの存在感がすごいですね
実車拝見してみたいです♪
by Jyo (2018-05-28 19:40) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

ゆうさん
 < 夏は、ソフト
気温が30度を越えると、シャーベットというか氷系が好まれるとか?

よっすぃ〜とさん
タンクバッグのマップケースの中で上手く傾斜を付けないと

tai-yamaさん
 < 道の駅の向かい側
向かいというか、出入口の信号の傍ですね。

Jyoさん
お店では、過去大型とかだけでなく、250ccクラスも何台か(RZとか鈴菌のΓとか)製作されたみたいですが、VTRは初めてだそうで、世界に1台という事に
枇杷ソフトを食べて、戻ったら近くに2台VTRが止めてありました(謎)
by HIRO (2018-06-01 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。