SSブログ

思わぬ所が… [VTR250]

今日は、先週の暑さが一転…


この頃らしい20度位の気温に下がり…



A30.jpg


色々やりたい事があったのですが、一番気になった

事の対応の為、VTR250を引っ張り出して



A31.jpg


先週末に、山間部に走りに行った際、今年初めて春

秋用のジャケットを着ていったのですが、前の釦の

金属の部分が(クリップオンハンドルで前傾姿勢に

なっている為)タンクの表面に擦ってキズが付いて

て...(汗



A32.jpg


いつもお世話になっているお店の社長に聞いたら、

良い塗料を使っているから、表面のクリアだけかも

しれない?...ということで、表面の汚れとかホコリを

掃除して、いつも使っているオートグリムのスーパー

レジンポリッシュで清掃して



A33.jpg


拭き取った後に、コーティングを掛けたら



A34.jpg


目立たなくなりました(笑)



A35.jpg


最悪?機会があれば、部分塗装し直すけど、タン

クにシール状のパッドを貼っておこうかと



A36.jpg


他の部分の清掃と、給脂をして今日はココまで



nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

よっすぃ〜と

ジャケットやパンツの縫い糸でも傷つくことはありますから、タンクパッドは必需品でしょうb
by よっすぃ〜と (2018-05-20 21:21) 

能転気おやじ

タンクパッド貼ったり大事に扱ってますが、我がCB400SFは細かな線傷たくさんです(大汗)
by 能転気おやじ (2018-05-20 23:02) 

tai-yama

タンクが傷つくのはバイクの宿命ですね・・・。
by tai-yama (2018-05-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。