SSブログ

只今、車検中? [Alfaromeo Mi.To QV]

昨年6月にやって来たウチのAlfaromeo Mi.To QV…


約1年の車検残の中古で買ったので、当然?車検時

期が迫って来てて、6月最初にはもてぎのWTC観

戦行きもあるので、早目にいつもお世話になって

いるお店で手配して預けて来ました。



A9.jpg


借りてきた代車のスマート>癖のあるセミオートマ?

だけど、高速域でも意外としっかりした足廻りとか

は流石(笑)



A1.jpg


生産から時間は経っているけど、走行距離が少なかった

事もあり、そう問題になる様な所もなさそう(願)



nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 3

響

黄色いスマートさんの顔が笑ってるね。
by (2018-05-19 09:57) 

tai-yama

国産車も本来はスマートぐらいのサイズにならないと
いけないのに。でかいのばっかり・・・・
by tai-yama (2018-05-19 19:07) 

j-taro

ちょっと乗ってみたいかも>スマート
by j-taro (2018-05-21 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。