SSブログ

今日の午前連 [VTR250で行く]

昨日は、諸事で走れなくて…


金曜の天気占いでは、日曜の夜から雨…という卦

が出ていたので、今日行ってみたい所もあったの

ですが、朝の占いでは昼から雨ですと…Orz



A2.jpg


来週の土日は、連続して雨という占いの卦が出てい

るので、VTR250を出して、仕度をして、いつもの

山間路へ



A3.jpg


久々なので、無理せず安全運転で走り、いつもの休

憩場所で、もうアイスコーヒーが良い時期に(笑)



A4.jpg


一息いれていると、風が吹いて、雲行きも怪しくな

って来て



A5.jpg


雨雲レーダーを見ると、前衛部隊というか雲が迫

っている(汗



A7.jpg


「最近、占いの卦と実際の天気が、時間軸がズレ

てない?(占いより、天気の方が早い)」と、ぼ

やきつつ出発



A6.jpg


雨粒がポツポツ来た位で、無事帰還しました。



A8.jpg




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 4

よっすぃ〜と

天気予報があてにならんですね。
ロングツーリングを計画してる時にはホント困っちゃう。
by よっすぃ〜と (2018-05-13 17:02) 

Jyo

ギリギリセーフでしたね
こちらも予報の雨が早まって本日の日曜は怪しくなったので
急遽昨日走って来ました
by Jyo (2018-05-13 17:44) 

能転気おやじ

雨降る前に乗れたんですね!
少しでも動かしてあげるのが吉ですよね。
来週土日雨・・・
まずいなぁー・・・
by 能転気おやじ (2018-05-13 18:35) 

tai-yama

最近、天気予報の更新頻度(修正)は早いので(笑)。
by tai-yama (2018-05-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。