SSブログ

伊豆ミーティング2018春 その3 伊豆な日々? [Ihatovoで行く]

4月14日15日に、TL仲間の伊豆ミーティングが開

催されることになり…


この14日15日の土日の天候が思わしくないものの

土曜日は夜から雨という占いの卦が出ていたので、

Ihatovo弐号機の自走で、金谷から東京湾フェリー

の始発のチーバ仕様のしらはま丸で久里浜へ



A1.jpg


久里浜に上陸して、久々の道を葉山〜湘南〜小田原

と走り、適時休憩&給油をしつつ着いた待ち合わせ

場所で挨拶もソコソコに今夜の宿へ



A6.jpg


荷物を下ろして、お昼を食べに行くことに



A7.jpg


十余名の大人数になったので、予約していた中華

レストランの大広間で、ランチセットを



A1.jpg


お腹いっぱいになった所で、”腹ごなし”に、マシン

で山道を駆け上がって、〇〇の平へ

5年前より木々が成長して、遠望が効かなくなって



A2.jpg


マシンを置いて、歓談(笑)



A3.jpgA4.jpg


昔、重機で掘った跡が残っていたので、遊びます(笑)



A5.jpgA6.jpg


メンバーの新作?



A7.jpg


予定より早く?雨雲が来て降り出したので、坂道を

下りて宿へ戻って、夕食のご飯の準備と、メインの

山芋のお披露目(トラップを仕掛けて?トグロ状に

なっている)



A8.jpg


4輪に分乗して近くの温泉へ

ここの露天風呂で色々な話をした後、宿に戻って

ビールで乾杯した後、山芋の準備(笑)



A9.jpg


粗方皮を剥いてから、擦り下ろしていきます。



A10.jpgA11.jpg


擂り鉢に8分目位になったので、出汁で割って



A12.jpg


炊き立ての、皆が少しづつ持ち寄った”スーパーブレ

ンド米”も炊き上がって、山芋をのせて海苔をトッピ

ングしていただきました



A13.jpg


濃厚だけど、すんなり入って、美味しかった。

豚汁もあって、お代わりする人や、アルコールで

夜も更けて...





つづく



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 5

1km-diver

山芋すごいスゴイ凄いです!
by 1km-diver (2018-04-29 17:20) 

響

バイク遊びは童心にかえれそう。
でもディナーは自然薯とは
かなり大人のチョイスだ。
by (2018-04-29 17:51) 

tai-yama

皆、重機で掘った跡をクリアしているのに、一人だけこけたら
バツが悪いだろうな?と思ったり。
by tai-yama (2018-04-29 20:40) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

1km-diverさん
 < 凄い
1年掛けて準備されたそうで

響さん
草原ですから、多少転んでも大丈夫ですし(笑)
自然薯がメインというか…

tai-yamaさん
 < クリアしてる
まあ、TLの基本性能だと簡単にクリア出来ます。
乗りはじめて、3ヶ月の人も居たし

by HIRO (2018-04-30 09:48) 

よっすぃ〜と

重機斜面はてっぺんの芝で滑りそうで難しそうだな~
by よっすぃ〜と (2018-05-01 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。