SSブログ

LEDランタン [キャンピング]

夜間照明が無いのが殆どのキャンプ場他で...


ランタンは必要になるので、ガソリンとかガスの物

も非常時用のLEDランタンもあるけど、取り敢えず

ソロキャン用に?LEDランタンを一つポチり、数日

で密林から到着



A1.jpg


他の荷物に同梱されてたけど



A2.jpg


防災用に単1電池数本の大きいのは持っているけ

ど、ソロキャン&コンパクトという事で、単3電

池仕様のこれにしました。



A3.jpg


点灯



A5.jpg


周りを暗くすると(明るさは、Hi/Loの2段階)



A4.jpgA6.jpg


コンパクトさと明るさ&持続時間...のバランスを考

えると、この辺りが正解かも?








nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

ゆう

キャンプ用品はコンパクトが第一だよね~
特にバイクは積載量が限られるし・・・
LEDランタン、どんな灯りになるだろう・・・
いざ!出陣のときが待たれますね~~
by ゆう (2018-05-02 07:52) 

Jyo

LEDランタンは防災グッズの一つとして常備してます
懐中電灯と違って照明器具になりますからね~
by Jyo (2018-05-02 21:42) 

木っ端ミジンコ

着々とキャンパーへの道を進んでらっしゃいますね。
ヘッドライトもあると夜の行動も安心です。
by 木っ端ミジンコ (2018-05-03 16:41) 

j-taro

もうガスランタンは不要なのかな?
マントルの管理も面倒だし(^^;
by j-taro (2018-05-05 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。