SSブログ

ゆるキャン1〜5巻 [キャンピング]

1月から始まった冬シーズンのアニメの原作の...


ゆるキャン△ *1)の最新刊である第6巻を先日

入手したけど、第1巻から第5巻が地元の書店に

無かったので、密林でポチりました(笑)



無事到着



A1.5.jpg


中身



A1.jpg


当然、TVアニメで端折られた話やシーンが書き込

まれていて、いろいろ参考になります。









 *1)ゆるキャン△

https://ja.wikipedia.org/wiki/ゆるキャン△





ゆるキャン△ コミック 1-5巻セット

ゆるキャン△ コミック 1-5巻セット

  • 作者: あfろ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: コミック



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

tai-yama

キャンプの予習は完璧ですね。
by tai-yama (2018-04-16 23:37) 

影風響

ん・・・・オイラも機材一式積み込んで・・・
キャンプにいぎでーぞな。
そして満天の星空を布団に「一夜の熱つ~い思いで」作りたいです。
by 影風響 (2018-04-17 13:03) 

GATA

この記事見てゆるキャン大人買いしました。(^^ゞ
見るとキャンプに行きたくなりますね。
by GATA (2018-04-18 11:49) 

ゆう

はしょられた箇所と書かれるとやっぱり読みたい・・・
やっぱ一巻から買うか・・・
by ゆう (2018-04-18 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。