東京モーターサイクルショー2018 その2 GPレーサー達 [見聞録]
早起きをして、東京ビッグサイトに行き、1時間
前にアトリウムまで開放されて、10時に開場にな
り、偶然通り掛かった鈴○信者?の聖杯戦争(爆)
に巻き込まれ…(違)
各社のブースとかを観て行きますが、やはりMoto
GPのGPマシン達は華があって...
DIDのブースにあったヴァレのヤマハYZR-M1
↓
観やすい位置に上げてあるので...
↓
マフラーの内部?
↓
アトリウムのレース関係の展示にあった一寸前の
RC213V
↓
ヤマハのブースの壁際にあったヴィニャーレスのM−1
↓
NGKのブースには、毎度各社のGPマシンが...
↓
何故か? YZR500(OW20:1974年)
ヤマハのこのカラーにした現行機種のイメージアップ用?
↓
来年度から、Moto2クラスのエンジンが、ホンダの
パラ4からトライアンフのパラ3に変わるので、そ
のエンジンを...
↓
オマケ:もてぎエンジェル
↓
つづく
前にアトリウムまで開放されて、10時に開場にな
り、偶然通り掛かった鈴○信者?の聖杯戦争(爆)
に巻き込まれ…(違)
各社のブースとかを観て行きますが、やはりMoto
GPのGPマシン達は華があって...
DIDのブースにあったヴァレのヤマハYZR-M1
↓
観やすい位置に上げてあるので...
↓
マフラーの内部?
↓
アトリウムのレース関係の展示にあった一寸前の
RC213V
↓
ヤマハのブースの壁際にあったヴィニャーレスのM−1
↓
NGKのブースには、毎度各社のGPマシンが...
↓
何故か? YZR500(OW20:1974年)
ヤマハのこのカラーにした現行機種のイメージアップ用?
↓
来年度から、Moto2クラスのエンジンが、ホンダの
パラ4からトライアンフのパラ3に変わるので、そ
のエンジンを...
↓
オマケ:もてぎエンジェル
↓
つづく
コメント 0