SSブログ

WTC日本GPチケット予約開始 [トライアル]

今年は、6月初めに行われる…


世界トライアル選手権日本GPのチケット予約が、

本日10時から始まりました。

※もてぎHPよりケッパリ



A50.jpg


観戦チケットも色々あるのですが、特典の付いた

プレミアム観戦のスペシャルチケット(2日間通

し券:250枚限定)+指定駐車場駐車券(当然

2日間通し)を速攻でゲット成功(笑)



去年、TL仲間のSさんとかが(雑誌のイヴェントで)

東エントランスのオーバル寄りの広場にテントを張

って過ごしている姿を見掛けて、今年もあるのかと

思ったけど、そういう様子は無いみたい



まあ、定宿を既に抑えてあるから無問題です



後は、仕事で行けなくなるような事が無い様に(南無〜〜)







もてぎHP

http://www.twinring.jp/wctrial/


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

ゆう

わたすはテントが気になる!(笑)
テントどうしましたか?
by ゆう (2018-03-12 01:27) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

ゆうさん
 < テント…
ありがとうございます。
WTCの時の定宿は何とか確保できましたし、去年みたいな?キャンピング・イヴェント?も無さそうなので、秋のMotoGPに向けて準備して行こうかと(笑)
テントは、一番高い部類に入るので?思案投げ首中(核爆)
by HIRO (2018-03-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。