SSブログ

ナビの装着場所検討? [VTR250]

VTR250のカウル装着で…



純正のバーハンから、クリップオンに代わった関

係もあって、今までバーハンの根元?の所に、

RAM MOUNT *1)のUボルトベースを付けて、

アームパーツ&ホルダーパーツを追加して運用して

いた、ナビの装着場所が(乗車姿勢も低く変わった

し)使えなくなったので、ナビを持ち出して、一寸

検討してみました。





第1次改装(ビキニカウル装着)後の状況



A2.jpg


カウル装着後のプレーンな?状態



A20.jpg


スピード&タコメーターの手前(流石にここだと、

乗車姿勢の関係もあって視界の邪魔(笑))



A21.jpg


TOPの第1次改装後と、ほぼ同じ場所(ハンドル

ホルダーのネジ穴にベースを止められれば出来な

くはない?)だけど、スピードメーターが見えに

くい??



A14.jpg


メーター(間の)奥は(ナビの画面が)メーター

ナセルの陰で見えにくくなる?



A16.jpg




取り付け方法も含めて、もう一寸試行錯誤が必要

かな?







 *1)RAM MOUNT

https://www.pdakobo.com/exec.exe?html=review/ram/base-parts.htm


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

よっすぃ〜と

ナビを入れる用のタンクバッグってのもありますよ。
一応持ってるんですが、画面がほぼ上向いちゃうので、陽が高い時は見えませんけどね(>_<)
by よっすぃ〜と (2018-02-18 18:36) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
 < タンクバッグ
自分のタンクバッグのマップケースに入るんですけど、クリップオンで前傾姿勢だから、付けられるか試してみないと 汗)

by HIRO (2018-03-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。