SSブログ

運搬テスト [Alfaromeo Mi.To QV]

昨年5月まで乗っていたアルファ145QVは、リア

シートを倒すと、かなり広くて…


ロード自転車のOPERA CANOVAくんを(前輪を

外して)何回も運んだ事があるのですが、Mi.Toは、

昨年の導入以来1回も使った事が無くて、全長・全

幅とか”ほぼ同じ”でも、車体のショルダーラインから

ルーフに向けての傾きが意外と大きいから?大丈夫か

な?という事で、実地?テストをしてみました(笑)



ハッチを開けて、トノカバーを外し



A100.jpg


145と同じく、座面を先に倒して、リアシートを

ワンタッチで前に倒して...



A101.jpg


OPERA CANOVAくんを積んでみます(笑)



A102.jpg


145程?乗せる際に周りに余裕がないけど?何と

か積み込めました(笑)



A103.jpg


実際の運用?には、古いブランケットとかを敷いて

使いますが、それだったら立てても使えるか?



いつだったか、TL仲間の伊豆遠征で、(BMWじゃ

ない)BMCの方のミニクーパーの助手席を外して

TL運んで来てた人が居たし、上には上が...(凄)



nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

tai-yama

遠征ですね。琵琶イチだったり・・・。
by tai-yama (2018-02-01 23:24) 

よっすぃ〜と

そういえば、レガシィの頃には自転車をトランクに詰め込んでちょいちょい出かけたことがあったけど、チンクには載せられるかな?
by よっすぃ〜と (2018-02-03 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。