SSブログ

MOTO NAVI 2月号 [その他]

近所の書店で、お買い上げ...


今月の特集はカブ



A30.jpg


目次

A31.jpg


カブ全米デビューの時のキャンペーンの再現というか



A32.jpg


カブのサイドカー?

A33.jpg




カブといえば、「水曜どうでしょう」という事で?

どうでしょう班のD陣の2人へのインタビュー



A35.jpg


去年のロンバケ後半戦で、北海道を旅した際に見か

けたのは、大排気量マシンとアドヴェンチャー系マ

シンと、小さい方だと”箱”を積んだカブが多かった

から、1台欲しいなぁ...てか、ウチのイーハは、オ

フも行けるカブ的な(笑)






MOTONAVI(モトナビ) 2018年 02 月号 [雑誌]

MOTONAVI(モトナビ) 2018年 02 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ボイス・パブリケーション
  • 発売日: 2017/12/22
  • メディア: 雑誌



nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 3

よっすぃ〜と

BS11のMOTORISEでもカブの特集やってましたね。
国内生産に戻って、丸目に戻って、良かったんじゃないでしょうか(^^
by よっすぃ〜と (2018-01-13 22:36) 

deepredcocktail2

27年もののC90、まだ現役で持ってます。一家に1台カブいかがですか
by deepredcocktail2 (2018-01-14 19:44) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
< 丸目に
LEDライトだし、TL系にも応用できないか?情報を集めてます(笑)

deepredcocktail2さん
 < 27年もののC90
良いですね。
出来れば、原2…って、TL系と被る所が(笑)
by HIRO (2018-01-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。