SSブログ

冬の日の買い出しツー? [HONDA TL125SB Ihatovo]

日曜日に、”ランチパーティ?”のお呼ばれがあって…



「飲み物だけは、自分(の好み)で…」とは言わ

れているものの、手ぶらというのもアレなので、

相方と相談して、当日じゃ間に合わないので、買

い出しに行くことに



良い天気なので



A20.jpg


耐寒順応&バッテリー充電を兼ねてIhatovo弐号機

を出します。



最高気温10度という事で、陽が傾いて来ると、冷

えるので、途中のコンビニで一休み



A21.jpg


小一時間走って、目的地の大原の昭和堂さんで、ロ

ールケーキと自宅用に(崩れても無問題な?)ブツ

を無事確保して戻ります。



A00.jpg


帰りは、たれそが時から夜間の走行を無事にこな

して、途中コンビニで休憩を...気温計は5度



A24.jpg


その後、途中のGSで、”心細くなった”ガソリンを

補給して無事帰宅



先に、荷物を家に入れてから、仕舞う前にエンジン

を掛けたら、照明系が突然ダウン…Orz



ストップランプ”だけ”は点くから、照明系の点検を

したいけど、後日明るい時に点検確認予定(出先で

なくて帰宅してからで、ヨカッパ(笑))



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

かある

不幸中の幸いですね。
修理する時は、やることができて退屈しないや、って思うことにしてます。簡単な断線ならいいですね。
by かある (2017-12-11 21:28) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

かあるさん
 < 不幸中の…
確かに家に着いて仕舞う時でしたから、タイミングとしては上出来というか
by HIRO (2017-12-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。