SSブログ

ロンバケ2017 その16 北北西へ進路を? [Alfaromeo Mi.To QVで行く]

長期休暇を貰えたので...


先ずは山口への帰省から、博多を皮切りに、九州

をほぼ1周して、相方の実家のある神戸に行き数

日過ごした後、無事に関東に戻ってきました。



本来ならロンバケは、九州1周で終わりだったので

すが、神戸で用事が早く片付く事が分かった2ヶ月

前の段階で、(休みはまだあるので)”延長戦”の手

配を色々していました。



神戸から帰宅後、数日間後片付け?やら休養をした

後、台風18号が迫り活発になった秋雨前線の雨の中、

アクアラインの海ほたる経由で首都高から関越道へ



高坂SAで休憩(まだ雨は降りしきって)



A1.jpg


赤城PAでは霧雨に

木枯らし紋次郎??



A2.jpg


塩沢石打SAで、暫し仮眠を取って



A3.jpg


小腹が空いたので自販機(冷凍食品を温めるタイ

プ)で



A4.jpg


焼きそばを美味しく頂きました。



A5.jpgA6.jpg




栄PAで夜が明けて



A7.jpg


暑い時期だったので、虫が…



A8.jpg


新潟中央ICで降りて



A9.jpg


○○年前の失敗の轍 *2)を踏まない様に、GSで

ガソリン補給

珍しく?ビン牛乳の自販機が...



A10.jpg


新潟港のフェリーターミナルに到着



A11.jpg






続く





*1)○○年前の失敗の轍

新潟から小樽に行くのに、新潟でガソリン補給をせ

ずに、フェリーに乗って、(北海道は特に)GSが少

ない&24H営業の所を見つけられなかった為、道中

GS探しで大変だった。



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

tai-yama

こ、これは佐渡ヶ・・・・。
地方のガソリンスタンドの朝は遅いので要注意ですね。
by tai-yama (2017-11-07 23:54) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
  < 佐渡ヶ…
いやいや、フェリー会社が…(違)

 < 地方の
地元の感覚で?北海道(小樽に早朝に着いて、稚内に向かっていた)に行ったら…
by HIRO (2017-11-11 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。