SSブログ

東モ見聞録 2017 その6 4輪編 [見聞録]

東モ *1)の最終日に出掛けて…


会場の端の東8を出て、4輪他を見て歩きます。



とはいえ?いつにも増して、コンセプトカーとか

は、実車のEV化が進んでいるので、特に日本のは

お手○?というか、○リボテ感がアレなので、実

車とか気になったもののみ?



シビックのType-R

良くも悪くも?すでにシビックというサイズでは...



A1.jpg


西館アクアリウムにあったPS4のグラツーのコンセ

プトカー?



A2.jpg


Nコロというか2○00GT的な



A3.jpg


今度、月に送り込むという無人の月面車の模型



A04.jpg


ヤマハにあったオフ車搭載用の変則シート配置の

マシン



A5.jpg




欧州ではメインストリーム?の1つであるボッシュ

のe-バイクのシステム



A6.jpg




日本のナンバー付きレーサー?



A8.jpgA11.jpgA12.jpg


BMWのM5のイメージキャラクター?は、”鈎爪”の

超人役で有名なあの方...



A7.jpg


M5とかのサイドミラーの内側の出っ張りが気にな

ったので。説明員の方に聞いて見たら、窓を開けた

時の空力パーツ(コストの関係でMシリーズでも安

いモノには付かないらしい)だとか



A9.jpgA10.jpg


メルセデスのF1



A13.jpg


メルセデス×AMGのコンセプトマシン



A14.jpgA15.jpgA16.jpg


スマートのコンセプトマシン



A17.jpg


エアロバティックスで、今年のチャンピオンになっ

た室屋選手の実機の実物大模型



A19.jpg


BSのパンクしないタイヤ>>自転車を例にして?

エアーの代わりに樹脂の個々の輪っかが...車輪が

1周回るにつれて伸び縮みする訳で、弾性限界と

か大丈夫なんだろうか?と



A20.jpg


FAJとか、”東京”をスルーするメーカーもあったり

オリンピック準備で会場が使えないらしい?次回は

どうするんだろう?と思いつつ、これで終わりです。









おまけ(蔵出し)





A18.jpgA21.jpgA22.jpgA100.jpgA102.jpgA109.jpgA111.jpgA122.jpg








 *1)東モ2017

http://www.tokyo-motorshow.com


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 4

さる1号

SUBARUがいいな♪
by さる1号 (2017-11-26 09:28) 

よっすぃ〜と

AMGのコンセプトはバットモービルみたいだな~
by よっすぃ〜と (2017-11-26 19:09) 

deepredcocktail2

レクサスのネーチャンのレベルが違いすぎるとうい噂が。ありゃコンパニオンじゃなくて、モデルを集めたんじゃねーかと評判になってました。
by deepredcocktail2 (2017-11-27 15:05) 

響

蔵出しの蔵の中を見て見たい(笑)
by (2017-11-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。