SSブログ

VTR250 MAINTENANCE&CUSTOM [VTR250]

既に7月で?生産終了の為なのか?



正規のサービスマニュアルが入手出来ないで居た

ので、ある程度解説してある?このムックを中古

で入手



A5.jpg


目次



A6.jpg


巻頭文



A7.jpg


車種の変遷



A8.jpg


ベーシックメンテナンス(写真付きで解説)



A9.jpg


最終型のウチのVTRの数代前のマシン(本の発行

は2010年)をベースにしてるけど、大体は変わっ

ていないか...(笑)






ホンダVTR250メンテナンス&カスタム

ホンダVTR250メンテナンス&カスタム

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
  • 発売日: 2010/04/01
  • メディア: 大型本



nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 5

j-taro

サービスマニュアルがもう絶盤?
ホンダらしいと言うのか…
by j-taro (2017-11-24 17:49) 

能転気おやじ

CB400SF買いましたが、伝統のVツインVTRもチラッと購入候補にあがりました。
by 能転気おやじ (2017-11-24 20:41) 

かある

それはひどい。
まだまだ残るバイクなのに。
ホンダも30年位で変わったということでしょうか。

by かある (2017-11-26 15:04) 

よっすぃ〜と

そーいえば、VTRのサービスマニュアルってどうしたっけな?
by よっすぃ〜と (2017-11-26 19:10) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

j-taroさん
色々ググってみたりしたんですが、絶版みたいです。

能天気おやじさん
長く残っているマシンは、やはり魅力があるんですね。

かあるさん
まあ、サービスマニュアルは、販売店向けですから…

よっすぃ〜とさん
オクに出せば、良い値段がつきますよ。
この前、3Kで出てたのが、結局14K位で落札されてたし(呆)
by HIRO (2017-12-02 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。