SSブログ

2017 日本GP その3 ヤマハ・スズキ編 [MotoGP 2017シーズン]

ツインリンクもてぎで、先日行われたMotoGP日本

GPに行ってきました。


予選日の土曜日の朝、無事ツインリンクもてぎに

着いて指定席の確認をして、各クラスのプラクテ

ィスや予選の合間に、各社のブースを覗いてみた

り…



A1.jpg


ヤマハブースには、跨り用のヴァレのM1が…



A1.jpgA2.jpgA5.jpg


ヴァレといえば、会場に出ているヴァレ屋?が、

年々大きくなって来ているみたいで(笑)



A7.jpg


ヤマハの尾根遺産もジャンケン大会とかで盛り上

げます。



A6.jpg


「これは?」と思って2度見したのは…



A9.jpg


MotoGPの国際中継映像にも映ってたヴァレ(どち

らかというと、藤原ら○かセンセ *1)の描かれ

るコミック版がベース?)の被り物>おそらく自作

(チラッとしか拝見していないけど、たぶん若い

女性が、中の人のような(謎))



A8.jpg


スズキブースには、跨り用のMotoGPマシンが



A10.jpg


今年もガチャガチャがあったので、ライダーが変わ

っている事もあって、なんとかゲット



A15.jpg


スズキのレジェンドのケヴィン・シュワンツ氏も

サイン会に来られました(整理券配布に間に合わ

ず、サインは貰えなかったけど(哀))



A11.jpg


さすがに人気は高く、シュワンツカラーのヘルメッ

トにサインを貰った人は「被れなくなった…」とか



A12.jpg






おまけ



A4.jpg




続く





 *1)藤原ら○かセンセ

数年前からMotoGP公式HPにも使われるイラスト

は、世界的に有名?

https://twitter.com/fujiran


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

tai-yama

シュワンツって結構背が大きいんですね。
10年後にはロッシが(今の)シュワンツと同じポジションになったり。
by tai-yama (2017-10-23 23:10) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < 10年後は
いやいや、今でも日テレでは、生ける伝説…というか、フィリップアイランドのGPじゃ、若いのに混じって接近戦とかなんで(笑)

by HIRO (2017-10-24 22:00) 

よっすぃ〜と

キャンギャルの太ももが寒そ~う(>_<)

by よっすぃ〜と (2017-10-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。