SSブログ

偶にはカフェレーサー2017秋 [VTR250で行く]

家の外装工事とか、ロンバケとか諸々重なって…


気がついたら、7月以降殆どVTR250に乗ってなく

て、慣らしも中断したまま(笑)



晴れた休日の午後に時間を作って出発



A20.jpg


休日ということや、最近早くなった日没等を勘案

して、房総半島の真ん中を突っ切って、お久しぶ

りのone-two-8へ到着



A21.jpg


お昼は家で食べてて、おやつの時間だったので?

チョコレートパフェとブレンドコーヒー



A22.jpg


アップ



A23.jpg


オーナーと、少しお話をして、お店を後にして、昭

和堂さんで、フルーツケーキをおみやに買って



A24.jpg


なるべく揺らさない縛り?を掛けた運転?で、無事

帰還しました。

取り敢えず、1000kmの慣らし終了まであと少し(笑)



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

能転気おやじ

慣らし運転、縛りあるけど楽しいですよね!
by 能転気おやじ (2017-10-11 20:54) 

tai-yama

私はずっと慣らし運転だったり(笑)。
by tai-yama (2017-10-12 00:09) 

さる1号

ケーキ崩れなかった?^^
by さる1号 (2017-10-12 06:52) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

能転気おやじさん
確かに、いつも以上に色々気をつけることが…

tai-yamaさん
10万キロ超えで?(笑)
まあ、ポテンシャル全開だととんでも無いことになりますね。

さる1号さん
多少?崩れてましたが、美味しくいただきました。

by HIRO (2017-10-13 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。