SSブログ

隠遁からの復帰 Ihatovo弐号機編 [HONDA TL125SB Ihatovo弐号機]

家の外装工事の関係で、足場を組む為、初代のシ

ェルターをバラす事になり


シェルターに入っていたIhatovo弐号機も隠遁生

活を余儀なくされました。



そろそろ?それも終わりにすべく、2代目のシェ

ルターが出来て、収納出来るようになってから、

偽装を外して、久々に太陽の元へ



A1.jpg


ボディカバーや、雨除けにブルーシート他を被って

いたので、直雨は避けられたものの、8月の連続降

雨とか、湿気の多い日が多かった事もあって、(貰

って来たワンメイクの)シートがカビっぽい(汗



A2.jpg


いつもの洗車場所に移動させて



A3.jpg


タイヤも汚れが



A21.jpgA22.jpg


過去何回もカビに悩まされているハンドガードも、

この通り...なので、JD06のものと一緒に、後日カビ

取りをする為に取り外します。



A23.jpg


普通に洗車して、水分を拭き取って、少し走って綺

麗になりました。



A24.jpg


数ヶ月エンジンを掛けていない状況で、キック数

回でオイルを回してから、始動したら無事エンジ

ンはかかりましたが、12V化で替えたドライバッ

テリーの電力が弱っているのか、ウィンカーの点

滅が早いので、近々少し走って充電&ガソリンが

腐らない内に消費&補充入れ替えをする予定



オートバイも、ある程度使っていかないと、好調

は維持できないですね。



nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 1

ANIKI

確かにウインカーの点滅が早いと
すぐにバッテリーが逝きますね。。。
by ANIKI (2017-10-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。