SSブログ

一寸、ビキニ(カウル)を外して… [VTR250]

なかなか慣らしが進まないVTR250ですが…


いつもお世話になっているお店の社長から「塗料

が手に入ったから…」と連絡があり、暑くなりき

る前の午前中に行って来る事に



A50.jpg


お店に着いて、ビキニカウルを外します。



A41.jpg


以前、HONDAのVTR250の純正色の塗料コード

で、社外品(国産)のカラー(スプレー)を取り

寄せて、下地処理をして、ビキニカウルを塗って

もらったのですが、実際には微妙に色あいが異な

る(カウル*1よりも、タンクやフロントフェンダ

ー*2の方が、赤の彩度が上)のが気になる…とか

で、カウルを預けて再塗装して貰います。



純正仕様に戻った?状態で…暑かったので、帰宅

途中のコンビニで一休み



A49.jpg


無事に帰還しました。



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 3

Jyo

確かにカウルの方が濃い?ように見えますね。。
by Jyo (2017-07-17 06:36) 

ゆう

へぇ~~、塗り直してくれたんだ~♪
いいお店だね~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
カウル小さいバイクばかり乗っているので、カウルの有難さを
まだ知らない・・・
高速は風と戦ってます・・
カウルに限らずヘルメットもモタード用なので下からの風を受ける・・
それがまたバイクに乗ってるって一体感だ!と言い聞かせてます(;∀;)
by ゆう (2017-07-17 07:41) 

tai-yama

ビキニを取ったら・・・・ワクワクでセクシーなお姿になりましたね(笑)。
by tai-yama (2017-07-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0