SSブログ

The origin of the end その6 想い出とChangeと [Alfaromeo145]

工業製品である以上、パーツを含めた寿命という

ものがある訳で…


新車で購入して、16年余を経たウチの145も寄る

年波には勝てずに(悲)



A1.jpg


諸々の部品が寿命を迎えて、交換や修理を行って来

ましたが…

アイドリングの不安定さに加えて不規則なタイミン

グでのエンジンの失火(というか勝手にアイドルス

トップ)が、結構な頻度で発生してきて、かなりリ

スキーな状態になり...Orz





FX(次期車種)として、遠方から中古のマシンを

見つけて来たAlfaromeo Mi.To QVの名変が終わ

った…と連絡があったので、休日の早朝引き取り

に行くことに



自宅前で...Last Shotというか記念撮影



A01.jpg


新車でウチに来て、16年3ヶ月で約14.3万km強

...お疲れ様でした。



A1.jpg


思い起こせば? 北は、北海道の宗谷岬(新潟>小樽)



A00.jpg


東は、同じく北海道の野寒布岬(帰りは、苫小牧

>大洗:北海道だけで約3000km走破)



A100.jpg


南は、阿蘇の高森駅が南限?



A5.jpg


色んな所に行ったなぁと思いつつ...



高速を降りた途端に?虹の掛かったことも



145RV.jpg


いつもお世話になっているお店に無事到着して、

Alfaromeo Mi.To QVと交代



A0.jpg


Alfaromeo Mi.To QVは、1.1万km代からのスタ

ートです。



A2.jpg




nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 3

tai-yama

早速、慣らし完了ッ。
今度は佐多岬から納沙布岬まで行って記録更新ですね。
by tai-yama (2017-07-03 23:07) 

さる1号

16年3ヶ月で約14.3万kmですか、ウチの車はその半分しか走っていないです
壊れない訳だ・・・^^;
by さる1号 (2017-07-04 06:39) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 < 早速、慣らし完了
いや、4年ものの中古ですから…(笑)

さる1号さん
 < ウチの車はその半分
まあ、10万km位迄は、高速道路料金が安かったりして、(山口までの)帰省や、その他行ってましたから…(爆)
(車が)寝ていても、経年劣化はきますから(怖)

by HIRO (2017-07-07 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0